筋トレが続かない?Beatfit(ビートフィット)なら980円でトレーナーガイドが聴けます!

理想の身体を手に入れるために、マラソンや筋トレを始めるんですが、なかなか続かないんですよね。

キツイしつまらないので、挫折してしまう人も多いかと思います。

そこでスマホアプリのBeatFitを使ってみたんですが、トップトレーナーのガイドでモチベーションがアップし楽しくトレーニングできています。

まだ使い始めたばかりですが、筋トレが続かない人にはおススメなサービスです。

今回は、Beatfitとはどういったサービスなのか、使ってみた感想をご紹介します。

Beatfitとはどんなサービス? 

Beatfitは、日本初のオーディオフィットネスアプリです。

現役のプロトレーナーがガイド。楽しく盛り上げるトレーナーから理論派テクニカルコーチまでいるので、あなたに合った方法でトレーニングできるんです!

トレーナーが細かく指示してくれたり、応援してくれるのでモチベーションアップにつながります!

選択できるクラスは、以下の通りです。

 

  • アウトドアランニング
  • ランニングマシン
  • インドアバイク
  • クロストレーナー
  • ストレングス
  • ストレッチ

 

この他にも、毎週新しいクラスが追加されるので、あなたに合ったトレーナーを見つけてくださいね。

私も登録して使い始めてみましたが、知らないトレーニング方法も教えてくれるので初心者の方にも丁度良いですよ。

月額980円・年額プランなら8000円で全コンテンツ使い放題

料金は月額980円で全コンテンツ使い放題です。年額プランなら8000円と3760円もお得に登録できるんです!

月額プラン 年額プラン
クレジットカード決済 980円 8000円

入会金や年会費も一切かかりません。月額980円のみですぐに使えるようになるわけですね。

契約期間の縛りもないので、辞めたくなったらいつでも解約できるんです。

もちろん、解約金もかかりません!

1日あたり約32円なので、コスパが良いと言えますね。

トレーニングを続けやすい 

トレーニングはクラスとレベルごとに分かれているので、無理なく始めることができるんです。

まったくトレーニングしたことない人でも、分かりやすく丁寧にガイドしてくれるので、気軽に始めてみてください。

ただし音声のみでガイドするので、映像もあったらいいなと思う部分もありますね。

まあ音声ガイドだけでも十分理解できるので、あとは本人の気持ちしだいです。

Beatfitはトレーナーが応援してくれるので、1人では続かなかった人も頑張れるはず。

私も継続できるように頑張りまッス!

実際に使ってみて

1人でトレーニングすると、どうしても同じメニューに偏ってバランスが悪くなってしまうんですよね。

メニューも正しいのかどうか分からずに、あやふやな状態で続けていたり。

Beatfitは、正しいトレーニング方法を丁寧に教えてくれるので新しい発見もあります。

ガイドを聴きながらストレッチをしてみたら、お尻が筋肉痛になりました。

普段、使っていない筋肉というわけですね。

無料アプリと比べて 

スマホアプリを探すと、無料のフィットネスアプリがたくさんあります。

実際に試してみるとクオリティが高く、無料でここまでできるのかと驚きますね。

ただ長続きしなかったんですよね。

ガイドが機械的だったりと、やる気がイマイチ上がりませんでした。

トレーナーが丁寧に解説してくれるBeatfitに、980円払う価値はあるなと感じます。

無料アプリと一緒に使えば、さらなる効果アップが期待できそうですね。

上手く使っていきましょう!

Webから登録

1.プランを選択

公式サイト:BeatFit

公式サイトにアクセスして、「無料体験はこちら」をクリックし手続きを進めましょう。

2つのプランから選べますが、初めての人は月額プランでお試しすることをおススメします。

30日間無料体験があるので、期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

2.アカウントを作成

メールアドレスとパスワードを設定してアカウントを作成しましょう。

アプリにログインするときに必要な情報です。

3.支払い情報を登録

Webから登録する場合、支払い方法はクレジットカードのみです。

無料体験期間が終了する10日前にメールで知らせてくれます!

あとは、アプリをダウンロードしてトレーニングするだけですね。

BeatFit :音声コーチがあなたの人生を変える

BeatFit :音声コーチがあなたの人生を変える
開発元:BeatFit Inc.
無料
posted withアプリーチ

アプリから登録 

公式サイト:BeatFit

まずは上記リンクからアプリをダウンロードします。

起動したら、「はじめての方はこちら」をクリック。

アカウントを作成すると、BeatFitに入れますが、まだ機能は使えません。

画面下にある「今すぐ無料体験を開始!」から手続きを進めましょう!

解約方法は公式サイトのよくある質問を参考にしてみてください。

まとめ 

今まではトレーナーがいなくても、自分の知識だけでトレーニングできると思っていました。

しかしBeatfitを使ってみると、正しい方法でトレーニングする大切さが分かります。

1人だとつい楽をしてしまうんですよね。

トレーナーガイド付きだと、最後まで正しくやりきろうという気持ちになります。