Beatfitで正しいトレーニング!スマホがフィットネストレーナーになる!

ランニングや筋トレ、1人だとなかなか続かないんですよね。

ジムに行ってもマシンを使うだけだったり、トレーナーに頼むのにお金に余裕が無かったり。

そこでスマホでオーディオフィットネスを聴けるBeatFitを使ってみました!

トレーナーの音声ガイドで、トレーニングをサポートしてくれますよ。

Beatfitとはどういったサービスなのか・登録方法はどうするのかまとめます!

Beatfit評判と評価 

BeatFit

Beatfit一番の特徴は、日本初のオーディオフィットネスアプリという点です。

現役のプロトレーナーがガイド。楽しく盛り上げるトレーナーから理論派テクニカルコーチまでいるので、あなたに合った方法でトレーニングできるんです!

トレーニングが楽しくなったという評判です。

2018年4月24日にサービスが正式スタートし、これから盛り上がっていくでしょう。

私も登録して使い始めてみましたが、初めて聞くトレーニングを知れたり、やる気アップにつながります!

月額980円・年額プランなら8000円で全コンテンツ使い放題 

料金は月額980円で全コンテンツ使い放題です。年額プランなら8000円と3760円もお得に登録できるんです!

月額プラン 年額プラン
クレジットカード決済 980円 8000円

入会金や年会費も一切かかりません。月額980円のみですぐに使えるようになるわけですね。

契約期間の縛りもないので、辞めたくなったらいつでも解約できるんです。

もちろん、解約金もかかりません!

1日あたり約32円なので、コスパが良いと言えますね。

毎週新しいクラスが追加 

トレーニングは、自分に合ったレベルを見つけ無理なく始めることが大切です。

難しいレベルを選ぶと長続きしませんし、簡単すぎても楽しくないですね。

Beatfitはトレーニングのジャンルごとにレベルが設定されているので、あなたに合ったクラスが見つかるはず!

使い放題なので、一度全てのレベルを試してみることをおススメします。

クラスは毎週どんどん追加されていくので、より選択肢が増えます。

効果アリ!モチベーションアップにつながります

トップトレーナーの音声ガイドと一緒に音楽が流れ、楽しく効果的にトレーニングできます!

1人でトレーニングすると、孤独でつまらないのでどうしても長続きしないんですよね。

トレーナーに指導してもらうとモチベーションアップにつながります。

例えば、筋トレのストレングスだと1コマ10~20分ほどなので、寝る前でもできるはず。

サンプルを試す

公式サイト:BeatFit

公式サイトにサンプルがあるので、視聴してみてくださいね。

Beatfitのメリット・デメリット 

メリット

月額980円と安い
毎週新しいクラスが追加される
レベルを選択できる
普段しないトレーニングを取り入れられる
トレーナーの音声ガイドと音楽でモチベーションアップ

Beatfitを使ってみて、一番良いなと感じたのは、新しいトレーニングを取り入れられることですね。

普段、筋トレやストレッチをしている人は多いかと思います。

私も1人でトレーニングしていました。

1人ですると、どうしても毎日同じメニューに偏ってしまうんですよね。

自分の知っているトレーニングしかしないので、バランスが悪くなってしまいます。

Beatfitなら、普段使っていない筋肉も鍛えられるんです。

デメリット

持続できるかは本人しだい
映像がないので分かりづらい

トレーニング方法は音声のみでガイドしてくれるのですが、映像がないと分かりづらい部分もあります。

ガイドは丁寧なので、ゆっくり進めれば分かるはず。

アプリは更新されるので、使いやすく修正されていきます。

実際に使ってみた感想 

アプリを起動したら、クラスを選択します。

画像もあるので、内容を理解しやすいはず。

今回はストレッチを選んでみますね。

レベルを選んでスタート。

リラックスできる音楽と音声ガイドが流れます。

「上半身を前に倒して」、「大きく息を吸って」など細かく指導してくれるので、初心者にも分かりやすいです。

ストレッチなら家事の合間や寝る前におススメですね。

初めてするストレッチばかりなので、普段使っていない筋肉を伸ばせて気持ちよかったです。

Beatfitなら気軽に始められます

Beatfitは初心者から中級者におススメなフィットネスアプリです。

ガイドの通りにトレーニングすれば、正しく身体を鍛えられます。

初めて登録する人は、1か月無料体験できるので一度使ってみてください。

Webから登録

1.プランを選択

公式サイト:BeatFit

公式サイトにアクセスして、「無料体験はこちら」をクリックし手続きを進めましょう。

2つのプランから選べますが、初めての人は月額プランでお試しすることをおススメします。

30日間無料体験があるので、期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

2.アカウントを作成

メールアドレスとパスワードを設定してアカウントを作成しましょう。

アプリにログインするときに必要な情報です。

3.支払い情報を登録

Webから登録する場合、支払い方法はクレジットカードのみです。

無料体験期間が終了する10日前にメールで知らせてくれます!

あとは、アプリをダウンロードしてトレーニングするだけですね。

BeatFit :音声コーチがあなたの人生を変える

BeatFit :音声コーチがあなたの人生を変える
開発元:BeatFit Inc.
無料
posted withアプリーチ

アプリから登録 

公式サイト:BeatFit

まずは上記リンクからアプリをダウンロードします。

起動したら、「はじめての方はこちら」をクリック。

アカウントを作成すると、BeatFitに入れますが、まだ機能は使えません。

画面下にある「今すぐ無料体験を開始!」から手続きを進めましょう!

解約方法は公式サイトのよくある質問を参考にしてみてください。

まとめ 

以上、Beatfit体験記事でした。

スマホでトレーナーに指導してもらえるのは気軽で良いですね。

ジムに通うお金や時間に余裕がない人におススメです。

正しいトレーニング方法で、理想の身体を作りましょう!

BeatFit :音声コーチがあなたの人生を変える

BeatFit :音声コーチがあなたの人生を変える
開発元:BeatFit Inc.
無料
posted withアプリーチ